忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
最近噂の、電磁パルスを悪用した犯罪対策について。日々シールドの工夫してます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな犯罪聞いた事無い、ホントにあるの?
という方もいると思います。

以下は、実際に販売されている電磁波武器の写真例です。
国外のものですが、持ち込まれるか、国内で売られている他用途の機器を簡単に改造して、犯罪に使われているようです。

      


各機器は、違った種類の悪効果を、被害者に与えます。

紹介文(写真右から二番目): これはちょっと変わった電磁発生武器です。あなたの狙った獲物に「なんだこの音?どっから来てんだ?」と思わす事の出来る変動電子音を出す機械です。あなたは誰かを住居内で精神錯乱に追い込む事も出来るし、どこかのオフィス全体を混乱させる事も出来ます。被害者はこの音が頭から離れなくなり、発生源を突き止めようとして次のチャープ(※Chirp:波長変動)音を気にするので、通常業務は完全に妨害されます。—略—延々続く変動周波数の嫌な音のおかげで、発生装置を探すのは時間ばかりかかって結果が出ず、気が狂いそうな、大変難しい作業です。もし装置を見つけても、相手はそれが一体何なのかわかりません。"盗聴器"だろうか?爆弾?本当の事を知っているのはあなただけ!この巧妙で小さな機械の隠し場所は、あなたにしかわかりません。—略—

他にも、
高周波MIX発生機頭痛、激しいいら立ち、発汗、目まい、むかつき、嘔吐をもたらします。痛覚電磁界発生機器、及び電磁攻撃銃は畑を荒らす動物対策として売られていますが、人も痛みを感じます。


こういった機器が恐ろしいのは、犯人が特定されにくい事です。周知度の低い現在、犯罪が行われたのかどうかすらわかりにくいのです。個人をピンポイントで狙われた場合、周囲も被害を認識出来ません。
間に壁や距離があっても使用出来、スイッチを切ってしまえば証拠も確認し辛くなります。被害記録と訴えによって、公的(or私的)捜査が入らない限り。

バレにくい事で、犯罪への道徳的ハードルが著しく下がってしまいます。気に食わない事があっただけで、あるいは変質的な愉快犯でも、隣人を’気軽に’攻撃出来てしまうのです。

その結果、被害者にもたらされる悪効果は上に書かれているような一時的なものだけではありません。電磁パルスに被爆した期間は短くても、数ヶ月後や数年後、
癌や腫瘍、白血病、不妊症、無精子症、視力低下、脱毛や若白髪、自律神経失調症、アレルギー、内蔵疾患、脳疾患他多くの重大な結果をも引き起こすのです。


よく電化製品の電磁波が、身体に悪いんじゃないかと論議になってますね。体感出来ない強さのパルスですらそうなのだから、不快感を感じたり、傷付けたりする程の電磁パルスがどれだけ恐ろしいものか、推して知るべしです。
PR
忍者ブログ [PR]