忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
最近噂の、電磁パルスを悪用した犯罪対策について。日々シールドの工夫してます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラミック繊維のパーカを着る事にしました。元はUV対策用に作られてるんで、肌を広く覆うデザインなのがシールドにも便利です。


顔周辺の生地を詰めて、パルスの回折を出来る限り防ぎます。



最近こんな格好で寝てます。
かなり煩わしいですが、身体の随所にグサグサ来たりとか変なチャープ音で起きたり、眼に変な強い痛みが走ったり、起きるとなぜか片方の目から頭後ろまで直線に抜けるような痛みがしていて、気分が悪くなってたりするのより、他にも色々あるんですが、少しだけマシなので。

(※写真はぬいぐるみ)
PR
セラミック繊維は一体何のパルスを減衰させたのでしょう。
(頭蓋に不快音を投げ込む周波は、何?)


レーザーポインターは通過・・生地の厚い、つばの部分ではやや減・・・。 ※レーザーの波長は多様なので、ほんとはこれではよくわかりません。 ex)赤外線レーザーhttp://wiredvision.jp/archives/200208/2002080505.html



携帯は繋がる・・・〜3GHzのマイクロ波ではないのか・・


ネコ避けも変化なし、20kHz前後の超音波も遮れないらしい・・・が



探知用の赤外線が、効かないようです。
という事は・・・


携帯のマイクロ波が〜3GHz、 ※ここは遮れてない
マイクロ波のセンチメートル波は~ 30GHz(無線と衛星通信)、その上がミリ波で~300 GHz(レーダー)、その上にテラヘルツ波~3 THz(非破壊検査)
遠中近赤外線~ 400 THz ※ここは遮ってる
色の光は~790 THz
紫外線は750 THz~30 PHz ※元々UVを遮る素材



この帽子で多少楽になるという事は、
恐らく非常に高い周波数のパルス・・・3GHz以上の・・赤外線に近い?・・を使っているという事です。超音波は現在数GHzまで、HSSLRADに使用されているのも〜10kHzらしい事を考えると・・これは・・・

or超低周波については実験していないので、そっちかな。
シールド布は高いので、代用になりそうなものを探してみました。

日焼けの季節、UVカット素材がたくさん出ていますが、セラミックを練り込んだ繊維というのに興味を引かれました。
セラミックは多坑質で、多坑質はシールド効果があるという事なので、これももしかするとシールド代わりに使えるんじゃないかと。

セールで500¥だった事もあり、試してみました。

4/23の記事で書いたような、ジージー音やキーン、チーという高い音、リリリリリリ・・という神経に障る音、それぞれに変調をかけたような音、
こういったものが頭蓋に直に響く
ような体験を日に十数回〜もしているのですが、
結果から言うと、自分はこの帽子で苦痛がかなり減った気がします。

その前に麻の帽子(麻が静電効果があるらしいという事で)を試していて、


それでも被っていないよりはややマシ(痛み等については)だったんですが、このセラミック繊維の方が効果的でした。

生地の厚さや配合率等も関係あるのかもしれませんが、毛布を被ってみても変化無かったんで、効く素材と効かない素材があるんだと思います。あと形とかもあると思います。もっと深いものがいいかも。多分骨電動のような仕組みだと思うので。
忍者ブログ [PR]