忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
最近噂の、電磁パルスを悪用した犯罪対策について。日々シールドの工夫してます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、変動超音波式の猫避けです。(猫の形してるのが何とも・・・)


有害電磁波に干渉・中和させる為の防御機器として買いました。自分と発生源の間に置き、発生源方向に使います。出力が弱く室外には漏れないので、攻撃には使えません
逆位相の音波によって周囲の雑音を低減する、ノイズキャンセリングの原理と一緒です。


結果としては、効果的に緩和します。

ただ、「キーン」「ピー」という耳鳴りに似た高音がして、側にいるとうるさいです。あまりお勧め出来ません
家人はこの音が我慢出来ません。感想は「寝れない、起こされる」「歯が痛くなる」「脳天を突くような音、神経に来る」といったものでした。


ウチが被害を受けたパルスには、この超音波音によく似て、これよりも高音(周波数が高い)らしいものがありました。
それは電化製品の誤作動の多発と、私には耳鳴り(滅多になった事が無い)のような感じと強い不快感、寝付けなさと断眠、家人には急な歯痛アレルギー肩凝りの悪化を一斉に、頻繁にもたらしました。
電化製品全般の使用に問題無く、どちらも過敏症ではありません。異様な被害は、人体に急な害を及ぼすよう強められたパルス(故意)によるものでしょう。

その高音がし出すと私は、一体どこから来ているのだろうと探し、ある方角からキュルルルル、、、キュルルルル、、、とひどく奇妙な電子音のようなものが聞こえたり、別のモーターのような低く小さな唸りが聞こえたりします。

こういった被害はしばらくしてピタッと止み、同時に電子音やモーター音も消えているのです。また、部屋を移動すると聞こえませんが、元の部屋に入るとやはり鳴っています。体調の問題ではありません。この高音についてのみ言えば、音の性質に似ています。

他にもまだ書いていない、多くの被害とパルスの種類があります。


年明けから突然被害が始まり、警察にも通報済ですが、自分でも対処法を考案している所です。良い方法をご存知の方がいれば、メール頂けると有り難いです。
PR
忍者ブログ [PR]